news

予選会「ローズウッドGC ジュニア大会」開催中止のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.07.27

この度、8月27日(月)開催でご案内しておりました
「ローズウッドGC ジュニア大会」は、「HANAゴルフアカデミー」の都合により開催中止とさせていただきます。
既に「ローズウッドGC ジュニア大会」にお申込み頂きました方には深くお詫び申し上げます。
開催中止の詳細については「HANAゴルフアカデミー(080-4019-4221)」に直接お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
この開催中止の代替え開催につきましては、行いませんので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

                                 予選会事務局

「佐用ゴルフ倶楽部大会」開催中止に伴う振替開催、予選通過人数について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.06.05

振替開催は行わないこととなりました。
併せて予選通過人数につきましても当初の予定通りと致します。

各会場 
本大会への通過者    1名
最終予選会への通過者  9名

以上とさせて頂きます。
                                 予選会事務局

予選会「佐用ゴルフ倶楽部大会」開催中止のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.04.27

この度、6月22日(金)開催でご案内しておりました
「佐用ゴルフ倶楽部大会」は、開催コースの都合により開催中止とさせていただきます。
既に「佐用ゴルフ倶楽部大会」にお申込み頂きました方には深くお詫び申し上げます。
尚、振替開催、予選通過人数については検討致しており、後日ご案内させていただきます。

                                 予選会事務局